こんばんはー!



今日もまた肌寒い日になりましたね。



皆さん体調等大丈夫でしょうか?



崩さないようにお互い気をつけましょーね!!




さてさて



本日からいよいよ凱旋公演の幕が上がりました!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



久々にカントクに会えて嬉しかったな。



ね?










ワンコくん





ん?



どうしたの?



今日も美人だって?



ふふっ、ありがとう




何だか犬を飼ってるみたいだね




それっ音符



ワンコくんお手



ちゃんちゃんルンルン




今日はゲネプロに

幸役の湧くんが来てくれました。
春の単独も楽しみです。




そして初日には



カズ役の赤澤燈さんが来てくれました。
燈くんが来たからこのポーズ。
4人が揃う日を楽しみにしてよっと。



明日は2公演!



長かった公演数も凱旋のみとなり、少し寂しさも何か感じたりもしました。



でも1つ1つ大切に常によりよいものを心に頑張ります!!



ほなまたキラキラ