こんばんはー!



本日エーステ東京凱旋3日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



今日も寄り添ってくれた?



昼公演終わりにはアナウンスもしたよ。



楽屋でカントクとお昼寝できると思って、待っていたのに、来てくれなかったね。。。



まぁ



















そりゃー無理だよね。笑

でも堪大的には噛まずにちゃーーーんと!
言えたのでホッとしております。







そうそう!



今日は




臣に新しいおつまみ何かないかって相談されたんだよ。


色々考えてたら〜




あっ!
いいの思いついた!





臣もイメージできたみたい。





今晩作ってくれるんだって。
カントクも一緒にどうかな?

今度こそ待ってるよ?笑笑





じゃないと








パッションザウルスが襲っちゃうぞ?笑笑




明日は休演日。



ゆっくり休んでまた明後日からの公演に備えたいと思います!!



さっ、みんなでKANPAI。



ほなまたキラキラ