こんばんはー!



本日、休演日あけのエーステ東京凱旋4日目でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



残すところの公演も1桁となり、いよいよ終わりに近づいてきているのだなと。



今までも明日からも大切に。



ん?






誰の眼鏡だ?音符






左京くんのだよ。


大切にしないと!だね!笑笑




左京くんに少し怒られたけど





ふふっ





後ろにいたんだよ
左京くんったら。





今日は

輝馬




そして
太盛が来てくれました!




明日も2公演頑張ります!!!


早く会いたいね。




ほなまたキラキラ