こんばんはー!



今日は朝から暖かく心地いい1日でしたね!



秋冬公演期間で春になっちゃいそうなくらいですね。



さてさて



本日エーステ東京凱旋5日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



昼公演のカーテンコールで紬と挨拶させていただきました!



オトナのフリーターコンビということで



紬に添い寝屋以外で何かしてみたいアルバイトはないか?だって。






引っ越し業者さんと依頼主。





頑張ってみたけど、、、
僕は重たいものは持てないよ、、、


 

気を取り直して!笑



次は魚市場の競り。


大きな声を出すのは中々ボクにとっては、、、
でも楽しかったよ。






夜公演前に階段を登っていたら



なんか背後からものすごい勢いで何かが来ると思ったんだ、、、










み、三角!?




どうしたの?




あぁ、髪を綺麗にするって?ありがとう。




って




ちょっと!?




左京くんの仕業か。
昨日のお返しってことね。



ってことはまたボクがお返しするってことだ。



ふふっ、楽しみにしてもらわないとね。





ここで話は変わりますが



本日から配信開始となりました!

ここから視聴可能です。


2度目の出演となりました360Channel。
また楽しい内容となったので、プチ2.5次会是非ご視聴くださいませ爆笑




明日も2公演。



大切に、そして何よりも共に楽しみたいです。



ほなまたキラキラ




P.S
まっきーからのラーメン。
リーダーよ、ありがとう。
めっちゃ美味しかった照れ