こんばんはー!



本格的に春になりそうな感じ?



皆さんのお住まいの地域はどんな感じ?



春服とか着たくなってきましたよねー!



お洒落さんになりたい!!!



はい!



どーも堪大です。



本日エーステ東京凱旋6日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!


 
今日の夜公演はポスターがボクだったよ。






誉と記念に撮ったよ。



カントクも撮ってくれたのかな?



撮ってくれていたらすごく嬉しい。




それとね、カントク。




どっちが
髪が綺麗?



ボクだよね?



ボクって言ってくれなきゃ

















飲ませてあげないよ。







な〜んてね。



夜公演の開演前のアナウンスで噛んじゃったから言える立場じゃないね。



ごめん、ごめん。



カントク、いつもありがとう。





今日は




王子様役の大和が来てくれました!
春単独ワキワキするね。



明日は夜の1公演のみ。



休めるときに休んでしっかりと!!!



カントクも休めるときに休んでねウインク




ほなまたキラキラ