こんばんはー!



今横に大好きな後輩がいます。



それは誰でしょう?



こういう風にブログに書いてください!と、びっくりするくらいうるさいので書いてます。



コメント待ってます。笑笑



さてさて



本日エーステ東京凱旋7日目1公演でした!!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



残りももう2日か。。。



寂しくなってきますね。。。




カントク















寂しい夜はボクを呼んでね。




寂しくならないように明日もみんなと



そして



カントクと。



大切な時間を過ごしたいです!




また明日ね。




ほなまたキラキラ