こんばんはー!



本日エーステ東京凱旋8日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!





今日はね、ある人に出会ったんだ。





あれ?
もしかして〜





飛鳥晴翔く、いや
○田○太くん?






あっ!
やっぱり、そうだったんだ。
可愛い名前だね。ふふっ。







長かったようであっという間でしたが、、、



いよいよ明日でエーステ秋冬公演は幕を閉じます。



本番からでも色々変わったこともあり、この期間で大切なことにも気づけた。



思い残すことなく



最後の最後まで



東さんに寄り添い



雪白東として生きます!



カントクも最後の最後までよろしくね。






ほなまたキラキラ



P.S
昨日のうるさい後輩は!笑笑













太郎でしたとさ。
Twitterや昨日のブログにコメントありがとうございます。
でもみんなハズレかな?笑