MANKAI STAGE 『A3!』〜AUTUMN&WINTER 2019〜



大千秋楽ご来場いただきましたカントク、ライブビューイングや配信でご視聴いただきましたカントク、誠にありがとうございました!


全42公演、誰1人かけることなく無事に終了しました。



僕としては42公演という公演数は初めてで、長いと思うことなんてなくて、あっという間に感じたエーステでした。



12月末の顔合わせから約3ヶ月



稽古中、時には悩み、納得いくまで話をして、いろんなことをみんなで試みた。



それは本番期間でもそう。



そしてその中で



東さんを知ろうと、近づこうと思えば思うほど、、、



寂しさや孤独というものを感じたりもした時もあった。



でもその分



大切な仲間がずっと側にいてくれていたことは確か。



口に出さずともこんなに想える仲間がいるって幸せやなって本気で思った。



そして



演出の史也さんを筆頭に、陰で支えてくださっている関係者やスタッフの方々のA3!への愛情が、僕たちをより満開にさせてくださっているのだなと強く思いました。



ちょっとここで1つ!

公演中のある日、とあるスタッフさんに言われたんです。


「スタッフに入るって決まって原作やりはじめて、やっと冬組のストーリー読めたんだけど、七不思議って開かずの間もあったんだね。」って。


めっちゃ嬉しくない?
この嬉しさ伝わる?伝わってるよね?
うん、絶対伝わるよね!!!!!
もうね、何か泣きそうになった。




原作のキャラクター達もそうですが、現実にいる僕たち表現者も悩みや葛藤など人それぞれ。



それを1人ではなく、自分のことのように一緒に乗り越えて、支えあって、高めあっていく。



そんな愛に包まれたエーステ、A3!が大好きです。



エーステに出演させていただけて心からよかった。



雪白東として生きることができて何よりも感じたこと。




「独りじゃない」



エーステで紡いできたものは、かけがえないものになりました。



次は春単独公演。



春夏からバトンを受け取り、秋冬でも春夏秋に刺激をもらい支えてもらった。



今回はまっきーと2人だけの出演になるけど、いつか訪れてほしい未来のために、、、



また大好きな冬組5人で集まれるよう



今度は春組の支えになれるように!




最後に、、、



カントク



改めてありがとうございました!



お手紙や色紙、プレゼント等



お手紙は1通ずつ会話させていただき



色紙等も1枚ずつ見させていただいて



プレゼントも大切に使わせていただきます。



また



SNSでのコメント等でもカントクからの気持ちをお聞きかせいただけたこと、いつも嬉しく本当に励みになり感謝しています。



まだまだ向かうべき上がある!



今以上の期待に応えられるように



満開の笑顔になってもらえるように



やることやっていきます!!!



いつも支えてくれてありがとう。




この写真上手いこと使ってみてね。笑



東さん。
僕と出会ってくれてありがとう。




ほなまたキラキラ