こんばんはー!



何か久々な気がしている堪大でございます。



皆さん元気ですかー?



お花見シーズンにもなってきたけど、まだ気温が安定しないときもあるし、お花見される方は風邪ひかないように防寒対策して楽しんでくださいね。



さてさて



既にエーステの春単独は順調に稽古進んでおります。



年末からずっといるメンバーから今回はじめましてのメンバーもいる中、本当家族みたい。



素敵なカンパニーだなと思います。



同い年とちょこっととっきー。




とっきー、ちゃんと写ってるよver.




あんステフェスぶりの共演湧くん。





玲ちゃん。





はじめまして牧島輝さん。
輝は噂どおりのいい子。



今日はこの後エーステ春単独メンバー懇親会。



さらに深まり明日の稽古からもしっかりと。

頑張ります!




そして先日はラジオiNEWSもご視聴いただきまして、ありがとうございました!!



ラジオ生放送を存分に楽しんであっという間の45分でした。

公式Twitterリツイートしたら、チェキ3名様に当たるんだってよ。
リツイートはしてくれましたかい?




てか



バスツアーからもう1年か。



今年もできたらいいんやけど、、、



というかやりたい気持ち満々なんですけどね。



もし開催するってなったら来てくれるかな?音符



あぁ〜



ふぁんだいの皆さんに会いたい。



最近ふぁんだいになって下さった方と



今までもこれからもふぁんだいな方と



みんなで仲良く楽しいことしたいな〜


まだ口にできないこともあるので、楽しみにしててちょ。



いつもいいね、コメントありがとう♡




ほなまたキラキラ




P.S
リアルタイムで見れなかったけど、ドラマ3年A組を全部見た。
もの凄く、本当にもの凄く、、、考えさせられた。