いや〜平成がもう終わっちゃいますね。



来月には令和になるんですね。



4月1日はね。



はい。エイプリルフールでしたね。



毎年何かしら嘘ついてた?と思いますがね、今年は嘘つかなかったですね。



あれ?去年ってバスツアーで嘘ついてたっけ?
どやったやろ?



というかですよ!!!



お谷から50インチのテレビ買ったと自慢されたんです。



すげーな。いいな〜って思ってたんです。



ほんでね、お谷のブログ読んだんですよ、、、
















テレビじゃなくてモニターだったそうです。



申し遅れました



どうも!



とんでもない嘘をつかれた堪大でございます。



何か色々と前置きが長くなりましたが、、、笑





お知らせです!

【アトフェス宣伝部 4/12(金)初配信!】
アカギツネのアカシ率いるアトフェス宣伝部に新メンバーが登場!4/12(金)22:00~ニコニコ生放送&LINELiveでメンバー紹介も兼ねて初配信を行います!



上記をご覧の通り

4月12日(金)22時〜生配信に出演させていただきます!
立とまた配信できます!楽しみ爆笑


お時間ある方は是非ご視聴いただけると嬉しいです!!



宜しくお願い致します!



たまたまこの2人に会ったよ。



にんにん。



ほなまたキラキラ




P.S
Twitterにて、お誕生日のリプライはお返ししていましたが、色々ありまして新年度からのリプライはお返ししません。
理由はいずれいい形となり説明できるかと思いますので、ご理解いただけると幸いです。