こんばんはー!



本日は



MANKAI STAGE「A3!」ラジオリスナーミーティングVol.1でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



どんな形での公開収録なんだろ?とか楽しみにしてたんですけど、時間もあっという間に過ぎて本当終始楽しい時間でした!!


春夏秋冬でいるって本当いいな。



素敵な時間をカントクとも共有できて幸せでした。



惜しくもお越しできなかったカントクも公開収録のオンエアをお楽しみにしていただけると嬉しい





二🦀




始まる前にも

龍儀と。








そう!



昨日インスタ等でご存知だとは思いますが、、、



ぐっばいきんぱつ



して

おかえりくろがみ。



久々の黒髪かんだいはいかが?



また感想待ってまーす。



あ!



もちろんインスタやTwitterでのコメント等も読んでますのでウインク



そして



今日もお手紙やプレゼント等ありがとうございました!!



家に帰ってすぐに会話しました。




本当にいつもありがとうございます!!!


ほなまたキラキラ




P.S
金髪最後?の思い出、、











寝癖すごない?笑笑