こんばんはー!



本日は昼から



愛すべき天使「北川尚弥」のバースデーイベントにゲストとして出演させていただきました!



ご来場いただきました皆さん!



温かく迎えてくださり誠にありがとうございました!!



去年はビデオレターでの出演から直接お祝いの場にいることができて幸せでした!!



何より尚弥が終始ニコニコしていたからよかった!!



あまり暴走感がありませんでしたし、しっかりと進めるところを進めていたから何か感動しちゃった。笑笑



とにかく楽しかったし、また心を鷲掴みされた次第でございます。



イベント内でご報告と言われたので、ご報告したのですが、改めて、、、笑










これからも北川尚弥を可愛がっていくことをここにも誓います!笑笑
ほんま可愛いな、おい!笑笑



改めて
これからもよろしくね。
また必ず共演しよう!!!



尚弥!

ぢゅぎぃやで!笑笑




終わってからはエーステ稽古!






宇宙人俊樹くんと。



残りも少なくなってきたから頑張っていきまっす!!



ほなまたキラキラ





P.S
4月発売予定でしたCDは7月予定?になりました。楽しみにしていただいている皆さんを待たせてばかりですみません。
何かわかり次第はすぐにお知らせさせていただきます!!
また、こちらも詳しいことは言えませんが、7月中はフットワーク軽めでいて下さればめちゃくちゃ嬉しいです。
何卒宜しくお願いします!