こんばんはー!



いや〜今日は暖かい1日でしたね!!



むしろ少し暑い?と感じれるくらい。



皆さんのお住まいのところはいかがでしたか?



てか皆さん元気かーーーい?



と、謎なテンションになってきた堪大でございます。



さてさて



今日はエーステの稽古が早く終わったので



舞台「ヒロイン」を観に行ってきました!!



あらすじなど全く見ずに観劇したのですが、、、
















まぁ泣きましたね。



あとはネタバレになっちゃうので控えますが、いい作品を観れてよかったなと終わった後に心がほっこりするような照れ


はい!可愛い成弥でございます。



そして
事務所の大先輩のイジリー岡田さん。




はい!



この2人は

去年の僕のバースデーイベントに出演いただいたお二方でございます。



こうした縁というのは嬉しいものです爆笑



そして


健さん。



塩田の康平も含めて




からの

成弥も。
増えていくシステム。笑


健さんもイケメン戦国での共演もそうですが、成弥のカレンダーイベントでも一緒でしたね!



ん〜〜〜縁!笑笑




というか



今年入ってから、まだ2回しか観劇していないということに少し自分でびっくりしていました。



もっといろいろ観ないと!と同時に、観たい作品がたくさんあって、また違う角度から刺激を欲しているのかもしれない。



うぅーーーー頑張ろ!!!



明日も皆さん共にいい1日にしましょーね爆笑



では、今成弥と定例会議中なので、会議に戻ります。笑笑




ほなまたキラキラ



P.S
昨日はとっきーhpb。おめでとう。