こんばんはー!



昨日から小屋入りしました!



以前は立ってみたいと思っていた銀河劇場。



今となっては一番立ってるんじゃないかな?ってくらい。



感慨深いものです。



お祓いをしてもらい、場当たりを2日間しました。



冬組2人頑張ります。
でもみんないる。




玲ちゃんが朝写メ撮ろーって。笑
朝写メ。何か好き。笑笑



そうそう!



本日
発売されましたね!!


 
聴いてくれたかな?



僕も聴きつつ、春単独に集中して45公演乗り切りたいと思います!



なかなか観劇することができない方もいらっしゃるだろうけど、、、



それでも僕たちは作品を想ってくださるカントク全員に届くように、みんなで満開の笑顔になれるように雪白東として駆け抜けていきます!!



応援していただけると嬉しいです。



また東さんと寄り添える喜びを噛み締めて、、、



ほなまたキラキラ



P.S
先日のとある仕事の1つ。
エーステのマナー動画でした。
公式Twitterに載っているので是非ご覧くださいませ。