こんばんはー!



いよいよ本日から



MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜が



開幕致しました!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



温かいカントクに見守っていただきながら、素敵な初日を迎えることができました!!



ネタバレになることは控えていただきたいですが、いかがでしたでしょうか?



ってそれだと難しいか。笑



まだ秋冬から1ヶ月しか経ってないのに、久々な感覚があってすごかった。



これから13人のメンバー、そしてスタッフ関係者の方々、そして応援して支えてくださるカントクと素敵な春単独公演にしていきたいです!!


明日からもよろしくね、カントク。




よーし!紬!




頑張るぞー!!




ほなまたキラキラ



P.S
なつきがゲネプロ観に来てくれました。

こないだ久々にさし飯したところやけど、やっぱ可愛い後輩です。