こんばんはー!



本日エーステ春単独は夜のみ1公演でした!!



朝から天気が悪く、お足元が悪い中でのご来場になった方もいらっしゃるかもしれません。



そんな中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!



楽しんでいただけましたでしょうか?



その分といってはなんですが、僕らは毎公演全力でそれぞれ全うしております。



ねっ?












幸。



やっとこうして写真撮れたね。



これからも共に美を追求していこうと思います。



カントクも一緒にどうかな?



明日からやっていこうねウインク



そうだ!



明日からは2公演が続きますね!



気を抜かず頑張っていきます!!






ほなまたキラキラ