こんばんはー!



今日からGWですね!



長い人だと10連休だって!?



お仕事の方もいらっしゃるだろうけど、それぞれ有意義な時間にしてくださいね。



さてさて



本日エーステ春単独は3日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



楽しんでくれたかな?


ボクは毎日が楽しくて仕方がないよ。



これもカントクのおかげだね。ありがとう。



今日は








涼が来てくれました!!



会えてめっちゃ嬉しかった爆笑



やっぱ冬組が1人でも増えると安心する。
って芝居みんなでやってる感じだから久々な感じはしないのが不思議。笑





そして夏組のみんなとも。
たぐっちゃんと建太と俊樹と優希いないけど。。。裕貴もいないね。





団内麻雀部でも撮ったよ。
やっと4人で撮れて嬉しい。



こうして仲間がいるってことが東さんとしても自分としても嬉しい。



明日もみんなでみんなを想い合い臨みます!



よろしくね、カントク。



ほなまたキラキラ