こんばんはー!



一昨日はブログ更新できず、すみません。



本日エーステ春単独は休演日明けの5日目2公演でした!!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



観劇して下さったカントクも、そうでないカントクも平成最後は満開の笑顔になれましたか?



笑顔で令和を迎えてくれたら嬉しいな。

その場にいたメンバーで。



最高の仲間とともに、いい形で平成最後の舞台を終えることができました。



しかも



今日は








植ちゃんが観に来てくれましたー!



涼の時もそうやけどほんまに嬉しいね!!
まっきーと話してたけど、事前に何も連絡なしで2人とも来るからびっくりしちゃう。笑笑



それにしても嬉しいね照れ




あぁ〜ほんまに



平成最後も令和の始まりにも板の上に立って芝居ができている環境に感謝です。



僕に携わってくださっている方々全てに感謝。



そして何より応援して支えてくださるふぁんだいの皆さんのおかげです。



今の時代に生まれ、僕と出会ってくれてありがとう。



令和の上田堪大もどうぞ宜しくお願いします!!








令和の上田堪大演じる東さんも何卒宜しくお願いします!!




ほなまたキラキラ