こんばんはー!



本日エーステ春単独6日目2公演でした!



お足元の悪い中、ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



今日で東京公演は折り返しとなりました。



やはり本番が始まると早く感じるものです。



楽しんでいただけてるかな?



まだ観劇できていないカントクもいらっしゃるとは思いますが、本番に入り更に深まって泣き笑いできる本当に素晴らしい作品になっていると思います!!



てか



令和初ブログ更新ですね!



何でも令和つければいいみたいな感覚になりつつありますが、、、笑
ご了承くださいませ。笑



令和もMANKAIカンパニーを!



そして

冬組をよろしくね。



約束だよ?




こんなブログですが、僕らしくこれからも更新していきますので、読んでいただけるとめちゃくちゃ嬉しいですおねがい









ほなまたキラキラ