こんばんはー!



今日は天気が良くて気持ちよかったし、いい1日になれましたか?



天気がいいとやはり気分もよりよくなりますね。



さてさて



本日エーステ春単独7日目1公演でした!!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



今日も満開の笑顔になってくれていたら嬉しいです。


咲の髪、ふわふわしていて
触り心地良さそうだよね




そうですか?東さんの髪は
いつもさらさらですよね…




ボクの髪、触ってみる?
あとで、咲の髪触らせて



ええ!?えっと…
えーっと、はい…!











この後はご想像にお任せします。



出稼ぎシリーズwith咲でしたとさ。





ん?



この人は、、、?










水野役のひろき、可愛いやつです。






お手紙やプレゼント等、1つ1つ大切にします。



そして



コメントやリプライ等も1つ1つ会話させていただいてます。



いつもいつもありがとう♡


明日も1公演!



集中して臨みます!!



ほなまたキラキラ