こんばんはー!



今日は



え!?夏!?って思うくらい昼間は暖かくなりましたね!!!



途中、暑くてシャツ脱いだもんね、僕。笑



皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?



残りのGWもこの天気でそれぞれやりたいことができたらいいですねおねがい



さてさて



本日エーステ春単独8日目1公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



今日も満開の笑顔になって、帰るときにスキップでもして帰ってもらえてたら嬉しいな。


なんてね。笑
東さんは、すんっ!としてますが。笑






今日は帆世さんが来てくださいました!!



そして



王子様役の五十嵐雅さんも。

嬉しいお言葉いただき本当嬉しかった!!



ありがとうございます!!




明日からはまた2公演が続きます!



しっかり睡眠とって、万全の状態で臨めるようにします!!




ほなまたキラキラ



P.S
支配人、お誕生日おめでとう。