こんばんはー!



今日もいい天気でしたねー!って言いたかったのに、場所によってはゲリラで雹が降ったり、雷が鳴ったりだったとか!?



皆さん大丈夫でしたか?



聞いて本当びっくりでした。



皆さんが何事にもなってないことを祈ります。



さてさて



本日エーステ春単独9日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



幸せな気持ちになってたらいいな。



今日は


王子様役の大和のお誕生日!!
おめでとう照れ
初めて出会ったときに語っていたことを思い出すと、、、
多くは語りませんが、本当に尊敬することが多くて、、、出会いに感謝です。




そして



昨日は!?



支配人、お誕生日おめでとう。





あっ!そうだ!

せっかくの誕生日だから、かっこいい写真を撮ってあげるね!







はい!
姿勢よくして〜






ほら
ふふっ、さらにかっこよくなったね。



支配人は原作も勿論、エーステでも居なければいけない大切な存在。



これからもよろしくね、支配人。



もーーーー



本当にみんなと一緒にいるのが楽しい!!



カントク、支えてくれてありがとう。



残り2日4公演。



いつも通り大切に、、、生きます。



頼むよ、カントク。









ほなまたキラキラ




P.S
支配人と2ショットも撮ったよ。

どうかな?