こんばんはー!



本日



エーステ春単独10日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



今日はね
















成弥が来てくれました!!!




嬉しいからもう1枚。笑




この3人でも1枚。美容!美容!!


ありがとう!
また定例会議を開催する約束をしましたウインク




早いもので、明日で東京公演の幕は閉じます。



いい形で大阪に繋げていけるように!!




と、左京くんと晩酌をしていたんだ。





いつもの流れになってきて





相変わらず左京くんったら








毛布をかけてあげるのがもう恒例となってきたね。



だから



こちらも恒例の、、、














ふふっ、かけたよ。



ってことで皆さんは夜更かししすぎない程度に早く寝ようね。笑



ほなまたキラキラ



P.S
ここまでいただいたお手紙やプレゼント等全てちゃんとしっかり会話させていただき、使わせていただいてたりしています。
いつもいつもありがとう。