こんばんはー!



本日はエーステ春単独東京千秋楽2公演!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



無事に東京全18公演が終了しました。



とにかく誰1人かけることなく終えることができ、大阪、新潟、凱旋へと繋がる公演となったと思います。



カントク




いつもありがとう。






B型ですけど



何か?
B型マイペースペアでも、仲良くね。うん。





夜公演に



十座役太郎が来てくれました。
ありがとう!夏単独頑張ってね!!



そう!



千秋楽終了後に情報解禁になりました



夏組単独公演!!!



僕は出演しませんが、みんなと繋がっている気持ちは変わらず!!!!!



観に行くの楽しみ照れ照れ照れ






大阪までの時間は少しゆっくりできるかな?



GWも終わり、仕事や学校がまた始まるかと思います。



5月特有のちょっとダラけてしまうような感覚もあるかと思いますが、お互い気をつけていきましょうね爆笑



最後に



劇場に足を運べなくてもSNSでのカントクからの応援はとても励みになりました。
SNS上でも独りじゃないと感じることができて本当に嬉しかった。
いいね、リツイート、コメント等、本当に本当にありがとう。



もちろん、劇場に足を運んでくださったカントクからの直接の満開の笑顔も本当に共に生きていることが実感できて幸せでした。



また大阪公演も応援、何卒宜しくお願いします!!!



ほなまたキラキラ