こんばんはー!



大阪は毎日いい天気で昼間は夏を感じられるくらいにもなっています。



皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?



皆さんが有意義に過ごしていたら嬉しいな照れ



さてさて



本日はエーステ春単独大阪3日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



楽しんでくれたかな?




カントクの笑顔が見れて幸せだよ。






今日は





幸が髪の手入れしてくれるって。





さすが幸。




と思ってたら

こんなのつけられちゃったよ。笑



カントク、、、

どうかな?



以上!団内美容部でした。



ちゃんちゃんルンルン





そして



今日は母の日ですね。



こうして今も舞台に立って元気に生きているのも、産んでくれて育ててくれたから。



未だに迷惑かけっぱなしですが、、、



感謝の気持ちでいっぱいです。



もしまだお母さんに感謝の気持ちを伝えてない方は伝えてみてねウインク




ほなまたキラキラ



P.S
舞台は別として、最近さ〜ふぁんだいに会いたいんだい症候群がすごいんだい。集まりたいんだい。