こんばんはー!



本日は大阪4日目夜1公演でした!!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?




今日は



紬がみんなを観察して芝居に活かせないかと言っていて、やってくれたんだけど、、、



ゲームを順調にクリアしていく至って答えたら、、、



プチプチを潰している左京くんだったみたい。



至とも検証してみたんだけど、、、

ボクは似てると思うけどね、、、笑





その後2人でどんなものか楽しんでいたら、、、




左京くんにバレて怒られちゃった。。。



ふふっ。



でもね、、、










もう1つ持っているんだよ。



楽しいね。



ちゃんちゃんルンルン





早いもので大阪での公演も明日の1公演で幕を閉じます。



ほっっっっっんまに早く感じますな。



大阪でもたくさんのカントクの満開の笑顔と共に新潟へと持っていけるように!!



明日の1公演もたいっっっっせつに生きます!




ほなまたキラキラ



P.S①
夜のみってことで午前はホテルの部屋でゆっくりして昼には玲ちゃんと輝とおそば&うなぎ食べに行ってきました!!
パッと見つけたお店だったけど、おいひかた〜とです。



P.S②
とりあえず20連でお迎えできました。
その後またやったけどさ、もうダイヤないよ。。。
課金は続く。。。笑笑



P.S③
大人組なう。