こんばんはー!



本日で



エーステ春単独大阪公演は無事終了しました!!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



楽しんでくれましたか?



たくさん笑いましたか?



たくさん泣きましたか?



春単独でしか感じることのできない



また



東京や地方それぞれでしか感じることのできないものを芝居をしていて受け取った気がします。



感謝とともに













ありがとう♡




たまにはってことで






左京劇場なしの2ショット。




次は新潟の長岡公演!!!



東京に戻ってきて今久々布団の上でゆっくりしています。




皆さんも休めるときにはゆっくり休んでねウインク




明日もお仕事なので今日は早めに寝まーす!



ほなまたキラキラ



P.S①
開花はできたよラブ
あと1枚。。。



P.S②
大阪公演までに頂いたお手紙全て会話させていただきました。プレゼント等も大切に使わせていただきます。
本当にありがとう照れ