こんばんはー!



東京に戻ってきてゆっくりできたので



今日の1日も元気に過ごしましたー!!



皆さんはお元気ですかーーーい?





さて



早速なんですが



お知らせしていいとのことなのでお知らせします爆笑



6月18日(火)11:30〜12:00放送の



LaLaTVの「眼福食堂」に出演させていただきます!!



初の料理番組です!!!



さぁて、どんなことをしたのでしょうか?堪大は、、、



MCの杉浦太陽さんとシェフの五十嵐美幸さんと。



お2人とも本当に優しく面白く、楽しい時間を過ごせました!!



続きは、、、



また近くなったら詳細等お知らせするので



是非ご覧くださいませおねがい



ねぇ



初じゃない?






エプロン堪大。




終わってからは事務所で打ち合わせ。



今日までに事務所に届きましたお手紙やプレゼント受け取りました!!



公演中でもそうですが



自分の時間を割いてそれぞれの想った言葉を綴ってくださり



僕に似合うかな?合うかな?と考えてくださった贈り物。



本当に嬉しいです!!!



ありがとう。



そして終わってからはもう1つのお仕事でした!



充実した1日でしたとさ照れ




ほなまたキラキラ



P.S
げっとん。