こんばんはー!



今日の新潟長岡はあっちゃいね。



ん〜あっちゃい。
(使い方間違ってたらごめんなさい)



皆さんのお住まいの地域とかはいかがでしたか?



体調等崩さないようにお互い気をつけていきましょーねウインク



さてさて



本日をもちまして



エーステ春単独新潟公演は無事に終了しました。



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



こうして地方でも公演できたこと、本当に嬉しいと同時にカントクの支えがあるからこそだと思います。



本当にいつもありがとうございます!!



上越新幹線に乗るのも初めてだし、本当にいい公演ができたと思っています。



ねっ?




ばーーーーんり。




そうそう!



これすごくない?


雪椿。



美味しくいただきました照れ




残すところ、いよいよ凱旋のみとなりました。



大阪、新潟で積み重ねてきたものを、凱旋で更に満開の笑顔に共になれるように!!!



最後の最後までよろしくね、カントク。




ぱくっ。




ほなまたキラキラ



P.S①
ふぁんだいの皆さーーーん、お盆ってお忙しい?

P.S②

げっとん♡