こんばんはー!



いよいよ本日から



エーステ春単独は凱旋公演を迎えました!!



ただいま、カントク。



ご来場いただき誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



大阪、新潟を経て積み重ねてきた春単独ではありますが



新鮮な気持ちで毎公演臨みたいですね!!



しかし



もう大分暑くなってきましたね。。。



あつーーーーーい。














でもまだ夜は肌寒くなるときもあるから気をつけないとね。



お互い気をつけていきましょー!



今日は




駿輝が来てくれました。



久々会えて嬉しかったな。



ほなまたキラキラ



P.S
凱旋までの間でやっと約束を果たせました。
バースデーイベントで交わした悠介と映画に観に行く。
ピカチューが激かわすぎて、堪らないんだい。

残すは野球観戦のみ。
今年できたらいいな爆笑


そしてそのあとにウィンドウショッピングをしていたら、、、

ヨシヒコに遭遇しました。
本当偶然に色んな人に会うよね、僕。笑

何か偶然に会うと嬉しさも増し増しやからいいですな照れ