こんばんはー!



本日エーステ春単独凱旋2日目1公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!



いかがでしたでしょうか?



楽しんでくれたかな?



やっと







王子様と写真撮れたよ。
肩で寝ちゃったけど。笑



明日から2公演!



気合い入れて頑張っていきます!!





話は変わりますが



情報解禁です!



昨年、撮影していました



『恋するアンチヒーロー THE MOVIE』が



2019年8月30日(金)より

シネマート新宿ほか全国順次公開決定しました!!

メインビジュアルです。


予告編はこちら↓


そして



劇場公開に先駆け完成披露イベントの開催が決定しました!!




僕は7月21日(日)の東京会場に登壇致します。


詳細は↓

https://antihero-movie.localinfo.jp/posts/6295358



完成披露イベントに登壇させていただくのは初めてなので、お時間ありましたら是非お越しくださいませ。





そ、れ、と!!!




日にちと場所だけ。




全て東京なんですが

7月28日(日)、8月12日(月)、8月15日(木)。




この3日間。




詳細などお知らせできるようになったらすぐにさせていただきます。




どうか宜しくお願い致します。





ほなまたキラキラ




P.S

初めてA3!のイベント走りました!


3000位以内を目標に、無事に密も誉も最大開花できました。

走っていた方々お疲れ様でした。

僕は今日から節約生活をはじめ、睡眠を大切にします。笑笑