こんばんはー!



いや〜暑い日々が続きますね。。。



もう夏やん。



水分補給など対策してくださいねウインク



さてさて



本日はエーステ春単独凱旋3日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



楽しんで心が満たされていたら嬉しいです。



やっと撮れたよシリーズ







綴と。



僕が言うのもあれなんですけど、優希の成長が本当にすごいなって、ひしひしと身近な距離から見ていて刺激になります。



頑張ろ!!!!!



明日も2公演集中していきます!!
そうそう



今日は夜公演では影アナさせてもらったよ。



無事に噛まずに終わりましたよグラサン



ちゃんちゃんルンルン



ほなまたキラキラ



P.S
たっきーさんが観に来てくださいましたー!!