こんばんはー!



本日は休演日あけのエーステ春単独凱旋5日目2公演でした!!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



休演日を挟むとまた新鮮な気持ちでできたりもするし、やはり休息というのは大事だなっていろんな意味で感じました。



ねっ?



左京くん。



エステ最高だったよ。





はい。領収書。







高いからってそんなに凹まないでよ。



仕方ないな〜






肩揉みしてあげるね。



ちゃんちゃんルンルン



左京劇場に出演させていただきました。




あぁ〜



凱旋も折り返しましたね。



残りの公演も大切に、寂しいけどみんながいるから大丈夫!!



カントクもよろしくね。



ほなまたキラキラ



P.S
左京劇場の続き、、、




左京くん、、、









カントクの分の領収書もあるよ。