こんばんはー!



本日エーステ春単独凱旋6日目2公演でした!!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



今日も楽しんで涙して、最後は満開の笑顔になりましたか?



そうそう!



今日はケータリングに





いちごがあったんです。
美味しかった。。。



グッズにも東さんといちごがあるから



いちご大好き男子としては嬉しさしかないです!!!




今日は至にゲームを勧められたんだ。






やってみたら楽しくって





でも



少し難しくって、、、



そうしたら至が色々教えてくれたよ。
ありがとう。



やっと撮れたよシリーズラストかな?



全員と撮ったよ、ね?



そうそう!



今日






遼太郎が来てくれたー!!



ありがとー!!



こうして仲間が来てくれるのはやはり嬉しいですね!!



明日は1公演!



頑張ります!!!



いつもいいねやコメント等本当にありがとう照れ




ほなまたキラキラ