こんばんはー!



本日エーステ春単独凱旋9日目2公演でした!



久々?の2公演。



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



え?



もう本当に明日で最後!?





2人でびっくり。



あんまりびっくりしてなさそうやけど。笑



冬組2人で



そして



他のみんなとも春組をサポートして、、、



楽しい日々も明日で最後か、、、



寂しいけど



その分



思い残すことなく全力で!!!



あれ?





左京くん?



あぁ〜〜〜



やっぱ楽しいよーーーーー!



カントクも共に楽しんで、最後には最高の満開の笑顔でいましょうね照れ




ほなまたキラキラ



P.S
ファンクラブサイトについて、ふぁんだいの皆さんも先程の記事のコメントやTwitterでのリプライ等で、僕以上に喜んで下さっているのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
本当に、、、本当にありがとう。