こんばんはー!



遅くなりましたが、、、



本日



上田堪大オフィシャルファンクラブサイトが開設されました!!!



ご入会いただきたいと思い、ツイートをするや否や、まさかのご入金くださいと!



なんて厚かましい奴だと。



すごい始まりとなりました。。。



お値段以上堪大!をテーマに



ふぁんだいの皆さんとより絆が深まるよう



僕自身もこの喜びを噛み締めながら



ファンクラブサイトでしか見られない、聴けないものを、マイペースに更新していく所存です。


ばかんだいを何卒宜しくお願い致します。
正直、Twitterでのリプライでの弄り、、、
とても助かったし、温かい皆さんで本当よかったと思いました。笑笑



ほんまに嬉しい。




嬉しすぎる。




嬉しくて










格好もつけたくなる。




そしてですね



話を変える上に



急なお知らせではありますが



明日22時から



LINE LIVEオリジナル番組 「Mission in B.A.C」 出演決定しました!!



詳細です。

イケメン役者が夜な夜なトークをする番組「Mission in B.A.C」

ミッション内容は番組を見てのお楽しみ!!
ミッションVS俳優、声優!
日々変わるキャストとお客様が一体となりミッションに立ち向かう!!
これは毎回見逃せない!!

放送日程:6月4日(火)22:00

更に!!アイテムランキング1位~3位の人には
スペシャルなプレゼントも…!!
女子必見です!!

■まずはLINE LIVEアプリインストール!

■チャンネル予約は下記URLクリック!
【上田堪大】Mission in B.A.C



久々のLINE LIVE!!!



楽しい時間を共有できればと思っております!!



是非ご視聴いただければ幸いです。




幸せいっぱい!!!



お腹もいっぱい!!!



心も幸せいっぱい!!!!



ほんまにテンションおかしくなりそうなので、この辺で、、、




ほなまたキラキラ



P.S
エーステのブログはもう少しお待ちを。