遅くなりすみません。



随分と経ってしまいましたが、、、



改めまして



MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜



全45公演、誰1人かけることなく無事に終了致しました!!



千秋楽ご来場、ライブビューイング、配信をご視聴いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



そしてご来場、応援していただきました全てのカントク本当に、本当にありがとうございました!!



僕自身としては秋冬公演からエーステに携わらせていただき、今回の春単独はサポートという立場。



サポートする側の仲間として、今回は冬組や支配人以外でも絡むことができました。
日常のMANKAI寮での生活を描けたりして、東さんのまた違った角度での魅力というものを伝えたかった。



東さんが独りじゃないことのその先!を生きれて幸せだったし



約半年間も続けて東さんとして生きることができた日々は、より特別で大切なものになりました。



そして春組5人を間近で見ていて和気あいあいと創り上げていく姿。
春組って何もかもが始まりで、一番これからどうなるかを考えもして、さらに秋冬を越えて夏に繋げるというプレッシャーの中、本当にすごいなって。



容易くできることじゃない。
とにかく春組5人に最大のリスペクトとお疲れ様と心から拍手を送りたい。




やばば〜ばばです。本当。



JKもできて楽しかったな〜笑笑




キャストはもちろんのこと、スタッフ関係者の方々の作品への熱量や愛をとても感じる現場であると改めて思いました。



キャストに投げかけてくださる言葉1つ1つが愛に溢れていて刺さるんです。



ありがとうございました!!
















最後に、、、



改めて、ありがとう、カントク。



日頃のSNSでの応援や



お手紙、プレゼント、色紙等



全て受け取りました。



エーステはもちろん僕たちがスタッフ関係者の方々を代表として板の上に立ち最大限に表現してお届けしますが、共に一緒に居てくださるカントクが居てこそ、初めて完成される。



支えてくれてありがとうございました!!



本当に、本当にありがとう。




そして千秋楽直後に解禁となりましたが



秋組、冬組の単独公演。



全員代わることなく続投で演じられることは



当たり前じゃないし、本当に有り難いこと。



また雪白東として





たくさんの満開の笑顔と出会いたいな。



またその日までよろしくね、カントク。






約束。




ほなまたキラキラ



P.S
JK写真は載せることができたら載せますね。笑