こんばんさー!



久々にこんばんはー!って打とうとしたらこれですよ。。。



どうも堪大でございます!



7月になりましたねー!



7月の堪大カレンダーにこんにちは!してくれましたかー?



今月は何かわんぱく小僧みたいな感じです。笑



下半期に突入となったけど、梅雨って6月くらいからよね?



梅雨にしたらあんまり雨が降っていない感じがするけど、どうなんやろ???



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



僕の最近は撮影で、約2週間ほど京都にいましたよ。



オフの日には久々に母校に行ったり、地元の先輩や仲間とゆっくりご飯行ったりと、最近の帰省ではできないようなことをして満喫できました爆笑



とりあえず京都ではお肉とラーメンめっちゃ食べてた気がします。



またイベントでたくさん話せたらいいなー!!




そして



明日はMステですね!



Mステって言われるとあの音楽が頭に流れますが、、、



Mission in B.A.C。



本当どんな風になることやら、、、笑



LIVE配信もあるので、惜しくもお越しできない方はご視聴していただければ嬉しいです。



あっ!当日券も若干数あるのかな?



とにかく



やっと皆さんにお会いできる!



とことん共に楽しみたいと思っています!!



よろしくです。


撮影終わりの鼻テカテカんだい。




ほなまたキラキラ



P.S
以前、ブログで書いたんですが、、、
Twitterでのお誕生日リプ返しは、残念だけど致しません。(でもリプやコメントちゃんと会話してるよ)
ファンクラブサイトにてお祝いの言葉を送ります。
ご理解いただければ幸いです。