こんばんはー!



今日はちゃんと打てましたね。



堪大でございます!



このブログは、これからSTAGEをご観劇される方にとってはネタバレにもなりますので、予めご了承くださいませ。



本日



Mission in B.A.C THE STAGE初日?と言っていいかな??



初日でしたー!爆笑



ご視聴、そしてご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



配信の方ではタイムラグ等があったりと、、、



通信というものは読めないものですね。。。



でもまた配信ちゃんと見返すから、コメントちゃんと会話しますねウインク



僕自身、どういった形で板の上に立つのかと楽しみ半分、緊張しつつもやっぱり楽しみ半分で100%楽しみにしていました!!!



実際はめちゃくちゃ緊張しましたが。笑笑



やはり、皆さんいらっしゃる中での配信が初だったので、進行が中々スムーズにいかなかったりしたかと思います。



クイズなど答えづらかったりもした中で、教えてくださったりしてくれて本当にありがとう。



みんな見えてるからねウインク



間違えたとしても気にしないでくださいね!



全て僕のせいですので。笑




本当にさ



やったことのないことを経験できたと思うし



なによりも



普段の配信で皆さんがどういう風に楽しんでくださっていたり、突っ込んでくださったり、笑ってくださっていたりというのを、肌で感じることができたのが本当に嬉しかった。



会える機会も本当に最近なく、更新もなく、、、
だったので、本当に嬉しくて仕方がなかった。
まだまだやりたい気持ちしかなかった。



あの景色、そして笑い声やクイズで助けてくださる時の応対など、これからの配信の時に思い出していこうと思います。



って次5日も出演するでしょ!って突っ込んだ方もいらっしゃるでしょう。。。笑



4人での出演なので、また違ったSTAGEを楽しみにします!!



でも今本当ハッピー。




これからもよろしくでありますぞ!




白衣脱いだ〜





眼鏡もとった〜





明日もみんな笑顔でいられますように照れ




ほなまたキラキラ




P.S
お手紙、プレゼント等ありがとうございます!
さすがにまだ会話できてないけど、全て会話させていただくし、大切に使わせていただきます。
本当にありがとう。