こんばんはー!



今日も元気です!



堪大でございます!!



本日Mission in B.A.C THE STAGEはスペシャル回となり、4人でお届けしましたー!



ご視聴、そしてご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



一昨日に続き、また出演できたこと本当に嬉しく思います。



4人ってこともあり、前回より少し落ち着いてできたかな?



とにかく



4人、そして皆さんと共にミッションをすることは、1人のときとはまた違った奇跡のような閃きや絆が生まれるんだなと、改めてひしひしと感じました。



啓太、勇太、尚人。ありがとうです!
めちゃくちゃ楽しかった!!!



そして



終始、支え、助けてくださった温かい皆さんに本当に「感謝」です!!



まさか「感謝」がNGワードやとは思わんかったけど。笑笑



今回の貴重な機会をこれからの配信、そして皆さんと会えるときにも活かして、より楽しんでいただけるようにします!



本当にありがとうございました!!





話は変わりますが、、、



明日の10:00から「堪大、CD出すんだい!」の先着販売が始まります。



まだどんなイベントなのか?って思う方もいらっしゃるとは思いますが、きっとどの回もそれぞれ楽しんでいただけるように、ただいま絶賛打ち合わせ中です。



お待たせする形になってしまいますが、もう少々お待ちくださいませ。
楽しみにしてくださっていれば、幸いです。



また



『里見八犬伝』出演者先行の受付期間は、7月8日(月)23:59までですので、改めてお知らせさせていただきます。

この歴史ある作品に出演させていただける喜びを噛み締め、「礼」の玉を持つ犬村大角を全力で挑んでいきたいと思います。

「礼」という言葉は自分が形成されていく今までもこれからも大切な文字の1つでもあります。

宜しくお願い致します。




最後はお知らせになってしまいましたが、、、



僕はこれからアーカイブ見返して皆さんと会話させていただきますウインク



お手紙やプレゼント等も本当に本当にありがとうございます!!


大切にします。




ほなまたキラキラ