こんばんはー!



へーい!みんなー!元気か〜い?口笛



はい!僕は元気です!!堪大です。



7月だというのに涼しい日が続きますね。



今日は少し蒸し暑く感じましたけど。



また急に暑くなるかもやから、お互い気をつけていきましょうねー!



さてさて



最近の堪大はですね、お仕事以外は完全に引きこもりです。



ドラマ見たり、アニメ見たり、台本読んだりと。



ドラマはあなたの番ですにめっちゃハマってます。
Huluのやつも全部見てるくらい。笑



観に行きたかった舞台、観に行きたい映画もありすぎて時間が足りひんなぁって。



いろんな充電期間を無駄のないように過ごさないと。



今日はとある作品のオールアップでした。



タイトなスケジュールで限られた時間で一丸となって臨んだ作品。



情報解禁お楽しみに照れ




そして



明日はキャストサイズのイベントです。



今月は皆さんと会える機会が多くて幸せですおねがい



当日券もありますので、もし時間が空いた!できた!って方は是非遊びに来てください爆笑




話は変わりますが、、、



「堪大、CD出すんだい!」について何かご不明な点などありますか?



何か質問とかあったら、コメント等にて聞いていただけたら嬉しいです。



歌って踊ったりしたりするかも!?



こちらもまだ迷ってる方などいらっしゃいましたら是非お待ちしております!!!



宜しくお願いします。
笑顔でお会いしましょうね。




ほなまたキラキラ



P.S
もう結構経ったけど、七夕は何かお願い事しましたか?

僕は
「ふぁんだい、そしてたくさんの人にたくさん逢えますように…キラキラ

たくさん会おうね。。