こんばんはー!



雨って何?



どーも!堪大です!!



今日はキャストサイズイベントでした!



お足元の悪い中、ご来場いただき誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



珍しい組み合わせではあるかと思いますが、僕はめちゃくちゃ楽しかった!




そして2人が可愛かった!笑笑





3人で共演したのはあんステだけではありますが



こうして今も笑い合い、楽しい時間を共に過ごせる絆に感謝です。





ありがとうございました!!




そして



夜はモーションロックオペラ
「Life pathfinder2019 Tour to the end」を観に行ってきました!



久々のライパス観劇。



僕は2013年に出演して、今も心に刻んでいることがあります。



いろんな想いが蘇ってきた。



この1ヶ月は初心をより思い出す機会に恵まれているなって思います。



ライパスメンバーで。



チンチン電車メンバーで。



めちゃくちゃパワーと刺激をいただきました。



早く歌いたいな。



イベントより一層気合いが入ります!



お楽しみにね照れ



ほなまたキラキラ



P.S①
お手紙やプレゼント等ありがとうございました!!
ライパスまで時間あったので、もう会話させていただきました。プレゼントも大切に使います。
ありがとうウインク


P.S②
今日の髪型個人的に好きなんやけど、皆さんどう?笑



気に入ったからいっぱい写真撮った。笑