こんにちはー!



久々お昼過ぎの更新でございます。



21日は



「恋するアンチヒーロー THE MOVIE」の完成披露上映イベントでした!



お越しいただきました皆さん誠にありがとうございました。



久々にアンチヒーローのメンバーと会って、撮影時を思い出したりして、とにかく楽しい1日でした。



また初めての経験をさせていただけた。



応援していただいている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



大阪での完成披露イベント、公開まではまだ時間あるので内容は控えますが、、、



上映中、たくさんの方が笑って観られていらっしゃるのが聞こえ、本当に笑いあり、笑いありな作品だと思います。笑



是非まだ観ていない方はお楽しみにしていただけると幸いです。



また、観た方ももう一度楽しんで観ていただけたら幸いです。












ほなまたキラキラ



P.S①
お手紙、プレゼント等ありがとうございます!
全て会話し、これから大切に使わせていただきます。


P.S②
髪は切ったけど、軽くしてもみあげを刈り刈りしただけでございやしたとさ。