皆さん



お待たせしました。



ついに



7月27日に



上田堪大1st Single「イロドリ/記憶の中で」が



リリースされることになりました!!


「イロドリ」照れ



そして、「記憶の中で」は下記のYouTubeからショートMVが視聴できます。
(拡散しまくっていただければ幸いです。笑)




ほんまに現実になったんやって思います。



言葉にはできないほどの「ありがとう」が胸に溢れかえっています。



そして



先程、8月15日の夜の部に新たに



笹森裕貴さんが追加ゲストとして出演していただけることになりました。



裕貴も加わってくれ3人ってことになり、イベント内での企画も幅が広がり、歌もどうしていこうかなってニヤニヤしとります。笑



それで



イベントについて物販情報やいくつか質問がありましたので、わかる範囲でお答えします。


まず物販はこちら⬇︎
ご覧の通りですが、初Tシャツがありますグラサン
ふふふふふ。

質問にありましたが、クレジットカード支払いは不可でございます。



そしてペンライト。
こちらは持参していただいて勿論大丈夫なんですが、色の指定などは全くないので、思うがままの色を、イロドリをお願いします口笛



後は、大丈夫かな?



あっ!



イベントはそれぞれ歌う曲や歌うジャンルを分けたりする予定で、リリース曲以外同じ曲を何度も歌うことはありません。



ふぁんだいの皆さんはもちろんのこと、ゲストを応援している皆さんにも楽しんでいただけるように!
通常のイベントよりかは歌が少し多いとは思いますが、楽しんでいただけるように尽力いたします。



まだまだチケットありますので、皆さん是非たくさん遊びに来ていただけたら本当に嬉しいです



よろしくお願いします。




話は変わりますが



8月3日にbpm夏祭りにゲスト出演させていただきます。

2019年8月3日(土)

会場:浅草公会堂

   東京都台東区浅草1-38-6

時間:16:00開場・16:30開演



最近、急なお知らせばかりで申し訳ありません。



早く言いたいのは山々なんですが、、、



ごめんね。



でも、こうして出演する機会に恵まれているのは、皆さんのおかげ。



心から言わせてください。



ありがとう。




ほなまたキラキラ



P.S
明日新しい嬉しいお知らせができそうです。
お楽しみに。