こんばんはー!



最近、また急に暑い日々が続いてきましたね。




皆さんいかがお過ごしですか?



僕は今週から蘭の稽古が始まりました!



エーステ本番から1ヶ月半以上あいての舞台はほんまいつ振りや?ってくらい。



蘭の世界はやっぱりにっこり笑顔になり、心はほっこりするようないい世界やなって思います。



僕的にも2度同じ作品、同じ役を演じることは初めてなので、また新しい気持ちが芽生えているのが楽しいです。

久々に浴衣で稽古です。



今回もご一緒、高倉さんと竹本さん。
 

今回はじめましての平田裕一郎さん。
優しい。もう既に仲良しさんです。



明日もにっこり笑顔で稽古励みます!




そして



話は変わりますが



この度、私上田堪大のLINE公式アカウントができました爆笑



nav.cx/3HFhvl4

このURLをタップ、またはクリックすると、上田堪大を友だち追加できます。



また
こちらのバーコードを読み取って友だち追加もできます。



まだまだ不慣れなこともあるけど、暇なときにでも会話してくださったら嬉しいです。



キーワードによって、返事内容が変わったりしたりしているのでお試しあれ照れ
これから少しずつかもですが、色々増やしていくつもりです。


友だちなってね?



よろしくです。




それともう一つ!



またまた急なお知らせとなり申し訳ありませんが、LINE LIVEに出演します。


Mission in B.A.C〜ミッション達成SP〜

イケメン役者たちが夜な夜なミッションに立ち向かう番組
「Mission in B.A.C」にて、見事100ミッションを達成!達成記念と
いたしまして、「Mission in B.A.C〜ミッション達成SP〜」として
LIVEチャンネルから配信が決定!

過去の配信の裏話や、秘話などが聞けちゃうかも!

放送日程:7月28日(日)21:00~ 

さらにアイテムランキング上位5名様には
出演者全員サイン入り色紙と集合チェキをプレゼント!
必見です!!

出演者:上田堪大、北村悠、坂本真一、
               松波優輝、阿部大地

■まずはLINE LIVEアプリインストール!
App Store http://apple.co/2vnAfi4
Google Play http://bit.ly/2uCVzCF

■チャンネル予約は下記URLクリック! 



イベントで皆さんと会った夜は配信という形でまた皆さんにお会いできます。



是非ご視聴くださいませ。




てか



明日発売なんやね。



ブログ書きながら気づいた。



なんか今になって、めっちゃドキドキする。笑



この気持ちを忘れずに生きる照れ




ほなまたキラキラ