こんばんはー!



溶けてしまうくらいの暑さですね。
本格的な夏になってきたというか、、、



冷房のタイマーを3時間後に切るに設定していたら、大体起きないといけない時間の前に暑くて起きてしまう堪大でございます。



皆さん、熱中症対策や水分補給しっかりとしていますかー?



気をつけていかんと!ですね。



さて



昨日はMission in B.A.Cの6月度ミッションクリアSPでしたね。



ご視聴いただきました皆さん誠にありがとうございました!



いかがでしたでしょうか?



また新たな奇跡と絆が生まれた配信だったと思います。



どーも



下田堪大です。笑



そして
このタワーの奇跡。笑笑



そして



ポイントワードの「わっほ!」



もはやパワーワードです。



最後の挨拶のところで配信が途切れてしまい、、、すみません。



でもほんまに楽しかった。


北村の悠くん以外ははじめましてでしたが、仲良く配信させていただけた。ありがとです!




そして!!!



急なお知らせで度々申し訳ないのですが、、、



超絶嬉しいので!
(超絶ってもう古い?ふと疑問に思った)



堪忍してくださいませ笑い泣き



皆さん!



LINE公式アカウントできましたよね、僕。



でね!



上田堪大の番組?といいますか、、、




上田堪大「LINE公式アカウント」開設記念LIVEをすることになりました!!!



ついにやーーーーー!ラブ



今までAMESTAGEやLive.me、そしてMission B.A.Cなど様々な形で配信をさせていただきましたが今回は僕!って感じやしさ。。。



もうほんまに皆さんの応援があるから、支えてくださっているからできたことです!!!



感謝するんだい!



よし!



ちょっと一回冷静になりますね。




話を戻すと、、、



急なお知らせとなりました。



そう!



配信日時が8月2日の21時からです。



↓こちらから視聴予約できます。



本当急でごめんね。



でも嬉しい。

LINE LIVEってことで載せておくね。



この配信は僕のやりたいようにできる!はず!?



見切り発車発言には気をつけたいから、、、



とりあえず!



どこまでどうなるかはまだわかりませんが、できるだけ皆さんの意見も聞いて参考にしたいとも思っています。



共に時間を過ごしたいんだい!



よろしくお願いします。
ほんまに感謝の気持ちが止まりません。



こんなに幸せな日々がずっと続いていいのかな?って思うくらい。



その分、ふぁんだいの皆さんにとって幸せでありますように、、、



ほんまにありがとう照れ



ほなまたキラキラ