こんばんはー!



ほんまに暑い日々が続きますね。



へばってませんか?



僕はへばりそうでへばらないな。うん!



さて



最近、観た舞台の事書こーーーっと!



こないだTwitterで書くって言うてたしね。



もう全公演終わってしまいましたが



SCHOOL STAGE「ここはグリーン・ウッド」



原作も知らないまま観に行ったのですが、何か心がほっこりするお話だったなと。



演出も素敵やったし、観に行けてよかったと思える作品でした。



何より
主演の成弥。
上から言うつもりはないですけど、芝居はもちろん、歌がめちゃくちゃよかった。
よく観に行ってるから思えることなんやろうけど、真骨頂を魅せられたというか、言葉にすんの難しいな〜笑
ほんまよかった!!!




コルステ至誠館ぶりのしゅんやも相変わらず可愛かったし、熱い心の持ち主なんだと再確認。




裕貴もあんステ、エーステとは違った芝居で着実に自分を追求してんだなと刺激もらえました。



観劇には
たまたま、さとちゃんと遭遇してびっくり。
蘭のタイミングやから尚更びっくり。
うれびっく!うん。笑




そして



舞台「古-inishie-」を観劇。



面白かった!



現実にありそうでないもの



「演劇」というものを題材にすると、やはり自分をどこか投影してしまったり、考えさせられたり、心揺さぶられる。

ヨビコーで共演瀬尾タクさん
プライベートでも仲良しけーと
宮下さんは宮下さん。笑



いい刺激をもらったので、より稽古に励んでいけます!



明日も頑張る!!!



ほなまたキラキラ



P.S
CD出すんだい!でのお手紙全て会話させていただきました。
もーーーー何なのさ!嬉しいさ!
本当ありがとう。続きはLINEでね。笑笑

ブログのいいね、コメント、そしてTwitterでリツイートやいいねも本当に本当にありがとう。