こんばんはー!



夏は



水分だ!



補給だ!



堪大でございます。



今日は午前から蘭の稽古に行ってから



bpm夏祭りにゲスト出演させていただきました!



ご来場いただきました皆さん誠にありがとうございました!!



僕はトークでの出演だったのですが、もう出演者の方々がたくさんいて、本当に豪華!!!

集合写真目瞑ってるっぽいけど、、、笑
とにかくすげー!この中にいれるのが有り難き幸せ!!



ゲストで出演できなくても、お客さんの1人として普通にチケット買って観たいくらい!



もう一度言います!本当豪華!!!



トークは他の方々もいらっしゃり少しずつだけではありましたが、bpmやメンバーの皆さんのお話ができてよかったです。



もっとbpm愛を語りたかったけど、何かこんな楽しいフェスのような夏祭りに携わらせていただけたことに感謝で、とにかく楽しかった。



初めてのbpm作品観劇は不如帰。



しんたさん作・演出の初観劇はFRONT LINEの4でした。



やっと、、、



bpmの皆さんのステージの上に共に立てたこと、本当に嬉しかったな。



僕の今後の目標の1つでもある、bpmの作品に出演できるよう励みます!



僕を舞台の世界へと導いてくださった親愛なる創くんと。
12日のリリイベもよろしくお願いします。
一緒にあの作品のあの曲を。あのアーティストのあの曲を共に歌います。笑
また一緒に歌える幸せ噛み締めて。




久々のアイルさん。
こうして共に立つのはダイヤぶり。
殺陣かっこよかったー!




はい!




バーイベぶり?の






大好き神尾さん。
出番じゃない時はずっと袖で一緒に見ていました。
久々お会いできて嬉しかった。
ご飯に行く約束したからまた楽しみ。




そして


しんたさんを含めた3人で。
しんたさんとはステージ上では初めて?だ!
ただただ嬉しかった。
てか漫才おもしろかったな。笑笑
そしてしんたさんの最後の挨拶がとても素敵だった。



ダイヤの話が少しあったから、終わってからトンカツを食べましたとさ。。。



次皆さんにお会いできるのは、蘭の初日11日の戸田での公演!



そして12日のリリイベ!



昼公演は創くんで


夜公演はKIMERUさん



お会いできるのを楽しみにしています。



よろしくお願いします!!




ほなまたキラキラ




P.S①
髪型は夏祭りってことで、こんな感じに。


どう?


P.S②
お手紙、プレゼント等今回もありがとうございました!
帰って会話しまっせー!
ほんとありがとう。