こんばんはー!



どこもかしこもほんまに暑いですね。。。



水分補給などして熱中症対策など体調管理お互いに気をつけていきましょーね。



さてさて



本日からいよいよ



舞台「蘭〜緒方洪庵 浪華の事件帳〜」が開幕致しました!




猛暑の中、お越しいただきまして誠にありがとうございました!




いかがでしたでしょうか?




たくさん笑っていただきましたでしょうか?




にっこり笑顔になってくださっていれば嬉しいです。




僕自身2ヶ月以上空いた舞台出演、そして約1年3ヶ月ぶりの蘭。




感慨深いといいますか、、、




懐かしくもあり、新しくもあり、言葉には表せられない気持ちがありました。




やっぱり舞台、芝居は楽しい




カーテンコールで皆さんにお礼ができたこと。




当たり前じゃない。




本当に幸せな気持ちでいっぱいです。




これからの巡業公演は慣れないことばかりかもしれないけど、板の上では今まで積み重ねてきたものをしっかりと!!




誰1人かけることなく、怪我や体調崩さず無事に終われるように、、、




そして




全国13ヶ所で芝居をお届けできること、いろんな方々に観ていただけることに感謝をして、駆け抜けていきます!!



どうか、応援の程よろしくお願いします。





次は山形の新庄市民文化会館!




初山形やーーー!




楽しみ楽しみ爆笑

にっこり笑顔で会いましょう。




その前に明日は



「堪大、CD出すんだい!」in築地です。



楽しみましょうねウインク



もし!



時間ができた!やっぱり行こっかな?って思う方がいらっしゃるなら、、、



お待ちしています。



創くんとはこの後リハできるかな?
まぁできなくても大丈夫だけど、ね、パパ!



キメさんとはみっちりしっかり。
打ち合わせから、ずっともう本当頼りになるお方です。



よっしゃーーーー!



7月同様、8月も楽しい夏になりますように!!!




ほなまたキラキラ



P.S①
ロビー花についてご連絡です。
旅公演期間中は基本的にお断りいたします。
※御園座・松竹座は楽屋花に限り受付可能となります。
とのことです。
ご理解のほど宜しくお願いします。


P.S②
各地方でのオススメのご飯など、何かあれば教えてください照れ


P.S③
お手紙、プレゼント等ありがとうございます。
会話、そして大切に使わさせていただきます。