こんばんはー!



今日は堪大、CD出すんだい!の2日目



築地のBlue Moodにてイベントでございました。



お盆の中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。



今回からはゲストを招いての2部制のイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?



創くんとキメさんってことで、頼りになるお2人に安心というか、また違う上田堪大をお届けできたかと思います。



曲も創くんとはミュージカルや洋楽中心で一緒に歌い、キメさんとはアニソン中心で歌わせていただきました。



CDMLの曲をこういう形としてでも歌えたこと



キメさんの大切な曲を共に歌わせていただけたこと



言い出したらキリがないんだけど、、、



リハの時からお世話になりました。



本当にありがとうございました。



そして



創くん、キメさんを応援していらっしゃる皆さんにも感謝でございます。



改めて今回のリリースでどれだけの方が携わってくださり、どれだけ楽しみにしていただいていたのかをとても強く感じました。



それと



「イロドリ/記憶の中で」を今日歌って感じたことがあって、、、



前回の28日から何かが彩られたんだって思った。



その何かってのは言葉にするの難しいんだけど、ね。



既に自分の曲ではあるんだけど、何とも言えない不思議な感覚。



でも間違いなく28日も今日もお越しいただいた皆さんのおかげなんです。



伝わるかな、、、?



せめて1/3の純情な感情は届いてくれーーー笑笑



本当に共に過ごす時間が好きなんです!!



とにかく



今日も本当に、本当に幸せでとても楽しい1日でした。



次はいよいよラスト15日。



昼は中村の優一くんと
夜は捺希と裕貴と。



最後のイベントではカラオケランキングで上位に入るような曲などを。



今日に比べると歌よりかは少し皆さんと楽しく過ごす時間が多いかと思います。



感謝を込めて、、、



共に楽しみましょう。







ほなまたキラキラ



P.S①
15日の13:30公演、18:00公演ともに、ハイタッチにてお見送りさせていただくことになりました。
直前でのお知らせになり、大変申し訳ございません。
※CD購入特典の当選者の皆様には2F部分ホワイエにてお待ちいただくことと致します。
また、8/15公演のCDご購入特典を一部追加修正致します。
修正内容に関しましては、上田堪大ホリプロHPをご覧ください。

ごめんなさい。


P.S②
今回もお手紙、プレゼント等ありがとうございました!
お越しいただくだけでもめちゃくちゃ有り難いのに、、、
本当にありがとうございます!!


P.S③
明日はお谷とラジオだよ。
久々だよ。楽しみなのだよ。
ぜひ聴いておくれよ。